電磁波はプラスイオンで身体を酸性にさせる。
無線Wi-Fiの家庭での使用は辞める。ルーターの設定でWi-Fiをオフにできる。
スマホは有線LANのアダプタを使うとよい。LINEも使用可能。
Amazon.co.jp : cable matters 変換 アダプター lan
キーボードは有線接続。Bluetoothも利用しない。
スマホのデータ通信をオフにしても、電話は使えるがLINEは使えない。日中もデータ通信をオフにしておいたほうが良い。電磁波の影響で駅のホームから足を踏み外したり、交通事故を起こす。Bluetoothもオフにする。ワイヤレスイヤホンは使用してはいけない。脳みそがやられる。スマホ端末の5Gはオフに出来るので利用しないこと。
デスクトップパソコンも機内モードに出来る。有線LANはネット接続できる。ケーブルはCAT6aから選ぶ。
マイクロリサーチ Micro Research MR-GL1200
Fire TV Stickやchromecastも有線にできる。
電磁波は精神がおかしくなる。体調にも大いに影響がある。Wi-Fiが無い環境を整えると、体調不良が改善される。
最低でも、寝るときはルーターの電源を切る。携帯スマホは機内モード、できれば電源オフ。
身体からなるべく離す。電子レンジに入れておくと遮断できる。最良はブレーカーを落とす。
5Gなど、電波が混在する場所では、体調不良になる人がいる。首都圏、観光地、都会には長居しない。電車の中はスマホ利用者が多いので注意する。電磁波を意識して行動。
スマートメーターをアナログメーターに取り換え - YouTube
ウイルス感染症状の病態が、人為的なソースコードによって、プログラミングされており、それらの周波数帯域、電磁波、生体電流、磁場などによって、遠隔で体内インストール可能な技術があるらしい。DARPA、世界ランク上位の大学研究機関、国家や軍が開発している。SF映画並みの技術は公表されないだけで、出回っているとのこと。